So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャパンラグビー 桜が咲く時 (549) [ラグビー]

『大人の嗜みごっこ』はこちらです。
http://alcoholhead.blog.so-net.ne.jp/



 実際はどうか分かりませんが、東芝の経営がボロボロで、ブレイブルーパスの活動にも影響を及ぼしているとの噂が聞えて来ました。外国籍の選手の契約更新はほとんどしないと小耳に挟みました。

 心配です。このまま強豪チームの歴史が消えてなくならない様にして欲しいです。

 実際にどうなのか、今後どうなるか分かりませんが、災い転じて福となす様に、今からチームの運営を検討しておく事は悪い事ではないと思います。

 私が前々から勝手に言っている、アメフトのグリーンベイ・パッカーズみたいな市民株主の独立採算のクラブに脱皮する事も視野に、今後の色々な対策を用意しておいた方が良いのではないでしょうか。



ラグビーワールドカップ 2019 開幕の9月20日までの節目の日付です。

900日前……2017年 4月 3日
800日前……2017年 7月12日
700日前……2017年10月20日
600日前……2018年 1月28日
500日前……2018年 5月 8日
400日前……2018年 8月16日
300日前……2018年11月24日
200日前……2019年 3月 4日
100日前……2019年 6月12日



追伸:世界ラグビー情報局(http://rugbyinfo.ehoh.net/)、よろしくお願いします。ご活用下さい。

タグ:ラグビー


2017-02-12 18:27  nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 29

コメント 2

サファイヤ

そうなんです。東芝の経営状態が気になってるんですよ。
ラグビー部心配ですね。
by サファイヤ (2017-02-12 18:40) 

トリック

>サファイヤさん

 企業スポーツは普段は待遇が良いですか、こうした不祥事に煽りを丸かぶりする危険もありますからね~、

 とにかくラグビー・ファンとしては、クラブを何とか残して欲しいものです。
by トリック (2017-02-12 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]