So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャパンラグビー 桜が咲く時 (552) [ラグビー]

『大人の嗜みごっこ』はこちらです。
http://alcoholhead.blog.so-net.ne.jp/



 前から素朴な疑問なのですが、スーパーラグビー・サンウルヴズ(Sunwolves)のスポンサーがヒト・コミュニケーションズって、どうなのでしょうね。

 ヒト・コミュニケーションズは人材派遣会社らしいですけど、ニュージーランドオーストラリアなどで事業展開してないでしょう。もっと南半球を中心に、サンウルヴズの露出が期待できるヨーロッパでも展開している会社の方が宣伝効果が高いと思うのですけどね。

 それに公式サイトにヒト・コミュニケーションズの広告が下にチョロっとリンクが貼っている程度はどうなのでしょうか。他のスポンサーも含めて、もっと露出度の高い広告を貼ってスポンサーに還元しないと、もっと良い契約はおろか更新さえしてもらえないかも知れませんよ。


ラグビー・ワールドカップ 2019 開幕の9月20日までの節目の日付です。

900日前……2017年 4月 3日
800日前……2017年 7月12日
700日前……2017年10月20日
600日前……2018年 1月28日
500日前……2018年 5月 8日
400日前……2018年 8月16日
300日前……2018年11月24日
200日前……2019年 3月 4日
100日前……2019年 6月12日



追伸:世界ラグビー情報局(http://rugbyinfo.ehoh.net/)、よろしくお願いします。ご活用下さい。

タグ:ラグビー


2017-03-05 20:54  nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]