So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャパンラグビー 桜が咲く時 (569) [ラグビー]

『大人の嗜みごっこ』はこちらです。
http://alcoholhead.blog.so-net.ne.jp/



プロの個性か、代表の品位か ラグビー堀江の髪形で議論
http://www.asahi.com/articles/ASK6Z4PY4K6ZUTQP010.html?iref=comtop_8_08

 何とも下らない話を外に漏らして、ラグビーの評判を下げてくれるとは。
 
 ラグビーはプロ化に進むべきで、そうなるとお客様が求める物を提供するのが重要であり、自分達の好みより優先させないと。協会の人はゴリゴリのアマチュア時代を過ごした人が繰り上がりで役職に就いているだけでしょうから、こうした事態を招くのでしょうね。

 堀江選手のヘアスタイルなんて、今時お客でケチを付けているのは少数派でしょう。

 しかも「強化担当を中心」って、強化担当の仕事はそれではないでしょう。

ラグビー日本、根本から強化見直すべきとき
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO18207220Y7A620C1000000/

 強化担当が取り組むべきはこっちでしょう。

 大方の既存顧客、それから新たに開拓すべき顧客の望みは、代表の勝利であり、選手のヘアスタイルではありません。協会はもっと代表の勝利のためにシステムを構築し、勝利の喜びを全国に降らしてラグビー人気でボロ儲けする事に専念してもらいたいものです。

 しかし選手会はヘアスタイルの一件で何もしてませんね。



追伸:世界ラグビー情報局(http://rugbyinfo.ehoh.net/)、よろしくお願いします。ご活用下さい。





ラグビー・ワールドカップ 2019 開幕の9月20日までの節目の日付です。

800日前……2017年 7月12日
700日前……2017年10月20日
600日前……2018年 1月28日
500日前……2018年 5月 8日
400日前……2018年 8月16日
300日前……2018年11月24日
200日前……2019年 3月 4日
100日前……2019年 6月12日

タグ:ラグビー


2017-07-02 23:21  nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 2

NO14Ruggerman

仰るとおりで、そんなことよりサンウルブズの対ライオンズ戦惨敗の方が大きな問題だと思います。
by NO14Ruggerman (2017-07-03 10:43) 

トリック

>NO14Ruggermanさん

 ヘアスタイルを考えている暇が有ったら、ちゃんと強化プランを練ってくれよ~と思いますよね~。
by トリック (2017-07-03 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]